味気ない夜は風俗で素敵な夜へ

風俗のおかげで素敵な夜を過せたときの体験談です。

難しい理屈ではないんですよ、デリヘル

電話して女の子を呼ぶ。これ以上でもこれ以下でもないのがデリヘルというか、他の風俗と比べても簡単に遊べるんじゃないかなって思いますけどね(笑)自分をデリヘルで遊ぶまでは、もしかしたらハードルが高いんじゃないかなとは思っていました。慣れていないことって余計な想像力が働いちゃうじゃないですか(笑)だからデリヘルで遊んだことが無い段階では「どんな風俗なんだろう」という好奇心と共に、自分が手を出してはいけないジャンルなんじゃないかとかネガティブなことを考えることもありましたけど、今ではそんな話はただの笑い話でしかないんですよね(笑)だって誰でも自由に遊べるんです。むしろ何も気を使うこともなく、自由に遊べるって思ったらデリヘルはかなり使い勝手が良いなってことに気付かされることもあるんですよね。だから最近では特に深く考えるでもなく、単純に「楽だし」ということでデリヘルで遊ぶことも増えていますけど、どれでいいかなって(笑)

投稿日:2017年5月4日

美人が多いような気がする

デリヘルには美人が増えているような気がするんですよね。風俗の中で一番好きと言うよりも、一番遊びやすいんです。他の風俗の場合、自分の生活圏の近くにないんですよ。そうすると、結局自分で足を運ぶから遠いなとか面倒だなって感じてしまう部分もありました。でも、デリヘルで遊ぶようになってからは、自分が風俗店に行くこともなく、何か特別なことをするでもなく、電話をすればいいんです。しかも電話って言っても持っているスマートフォンから電話すれば良いだけじゃないですか(笑)これだけ楽に楽しめるのであれば、他に何もいらないんじゃないですかね(笑)むしろそれだけ楽に使えるからこそ、自分もデリヘルのファンというか、主戦場がデリヘルに移りつつあるんじゃないかなって思うんですよね。実際の所、デリヘルって本当に楽じゃないですか。自分の負担とかほとんどないんです。それなら「楽だから」でも十分にありなんじゃないかなって思うんです。